orr4g6333871y0jのブログ

あべ けんの日常ブログ

田舎を紹介します👍

こんばんは🌇


あべ けんです^_^


今日は僕の地元を紹介します!!





新潟の田舎です👍

18歳の時に上京して、

お盆と正月に帰っています😊


夏は暑く、

冬はとにかく雪が積もるところです(^^;




ヤバイですよね…😓


多い時で3メートルほど積もって、

屋根に積もった雪の重みで

ふすまが開かなくなるほどです(^^;



ま、そんな地域なのでスキーは

必ずやらされます!


まだリフトに乗れない小さい頃から父親にスパルタで鍛えられました(^^;


最後はいつも泣きながら

練習したのを覚えています😭



かといってすごい上手いわけでもないですけどね(^^;




こんな感じでまた田舎ネタを投稿しますので、是非、ご覧下さい^ ^