orr4g6333871y0jのブログ

あべ けんの日常ブログ

趣味です…

こんばんは🌆

あべ けんです!!


今日は僕の趣味をご紹介します(^^)




ギターです(^^)


まぁ、たいしてうまくはないですが😅


大学のときから始めて

だいたい6、7年くらいです😊


もともとギター始めたらモテるかな

と思って始めたんです😓


よくある動機ですよね😅


一応バンドも組んだのですが…





特にモテませんでした‼️


「おかしいなぁ」当時の僕は思いました😩


人生そんな上手いこといかないものですね😅



ちなみに左利き用のギターなんですよ‼️


ギターにも左右があるのをはじめて


知った方もいらっしゃるのでは?





ずらーっとギターが並べられてる


大きなお店に行っても


1、2本あるかないかの珍しいタイプの


ギターなんですよ(^^)


それが左利きのギターです!!


いや〜探すの苦労しましたよ😓



そんな感じで気が向いたら


またギターネタを投稿します‼️


よろしくお願いします🤲